祇園麺処むらじ 鶏白ラーメン

[スポンサーリンク]


祇園麺処むらじ


お店の名前の通り祇園にあるラーメン屋さんです
京都の料亭の様な店構えが京都感を楽しませてくれます

メニューの記載のあるように女性一人でも入るのに躊躇を感じない店構えと店内のレイアウトのお店です
お箸のデザインにもその雰囲気を感じます


メニュー


鶏白ラーメンと鶏黒ラーメンを提供されています
檸檬ラーメンという見た目も綺麗なラーメンも提供されていました
つけ麺も提供されています

唐揚げやチャーハンも提供されていて、セットメニューでしっかり食べる事も出来るお店です
食後の抹茶アイスも楽しめます

お酒も楽しむことが出来ます
京都の地酒が楽しめるのはいいですね

[スポンサーリンク]
▼家で有名店のラーメンを味わえる!宅麺.com▼


戴きます!(-人-)


鶏白ラーメンを戴きました
脂っこさなどは一切感じない、でも濃厚なスープが非常に美味しいです

ねぎやメンマのトッピングもそれぞれ絶妙な味わいを楽しませてくれます
トッピングされている牛蒡の素揚げが、食感や味のアクセントなってこれも美味しいです

チャーシューもあっさりしつつも、しっかり肉感があって美味しいです


ご馳走様でした!(-人-)


[スポンサーリンク]


アクセス


〒605-0084 京都府京都市東山区清本町373−3


素敵なひとときをギフトに(広告)


[スポンサーリンク]
▼美味しい料理を楽しむ時間をギフトに▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました