らーめん麺泥棒 西九条店 泥棒らーめん

[スポンサーリンク]


らーめん麺泥棒 西九条店


西九条駅近くのらーめん麺泥棒さんに行って来ました
博多とんこつ風のラーメンを提供されているお店です
西九条店と大正店の2店舗を展開されているようです


メニュー


とんこつらーめんをベースに、こがしやえび、そぼろ等のアレンジメニューが提供されています
替え玉、チャーシュー、ネギ、煮卵、高菜などのトッピングもしっかり揃っています
ごはんものも数種類提供されていました

[スポンサーリンク]
▼家で有名店のラーメンを味わえる!宅麺.com▼


戴きます!(-人-)


泥棒らーめんと白ご飯を注文しました

泥棒らーめんには煮卵とチューシューが載っています
スープは白濁していて味もしっかり濃いのですが、臭み等はなく口に油の美味しさが残ります
ちょっとお値段が高いですが、手間暇掛けてスープを作られているので臭みがないのでしょうね

チャーシューも油っぽ過ぎずさっぱりし過ぎずの程よい感じで本当に美味しいです
外側が変色した煮卵は味が凝縮されていてこれまた美味しかったです


ご馳走様でした!(-人-)


[スポンサーリンク]


アクセス


〒554-0012 大阪府大阪市此花区西九条1丁目20−9


素敵なひとときをギフトに(広告)


[スポンサーリンク]
▼美味しい料理を楽しむ時間をギフトに▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました