麺や ひなた 塩つけ麺

[スポンサーリンク]


自家製麺 麺や ひなた


大阪市淀川区にあるひなたさんに行って来ました
看板にある通り、自家製麺を提供されているラーメン屋さんです


メニュー


塩らーめん、醤油らーめんをおすすめらーめんとして提供されています
鶏白湯らーめんや、塩つけ麺もあります
トッピングは、味玉、ねぎ、穂先メンマ、豚バラチャーシューがあります

セットメニューもあり、唐揚げやチャーシュー丼が提供されています
一品料理とお酒もあり、ちょっと飲んでから、らーめんを楽しむことも出来ます

[スポンサーリンク]
▼家で有名店のラーメンを味わえる!宅麺.com▼


戴きます!(-人-)


天草大王 塩つけ麺の大盛りを戴きました
麺は平麺で、のど越しの良さを感じます
スープは、見た目は透き通っていますが、しっかりした鶏の出汁が効いています

麺の横にあるのが、柚子胡椒なのですが、これを入れるとまた違った味が楽しめます

チャーシューも美味しいのですが、この鶏肉が美味しいです
おそらく、出汁にも使われている熊本の地鶏である、天草大王と思います
しつこさのないジューシー感が特徴的です


ご馳走様でした!(-人-)


[スポンサーリンク]


アクセス


〒532-0026 大阪府大阪市淀川区塚本2丁目29−7


素敵なひとときをギフトに(広告)


[スポンサーリンク]
▼美味しい料理を楽しむ時間をギフトに▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました